各種セミナーに貸し会議室を

大きな部屋はあまりないですが、適度な部屋はたくさんあります。

駅チカで展開

貸し会議室マイスペースは何処も駅チカに展開しているので便利ですね。利用人数が少なくても適度な広さを与えられるので都合もいい。さらに料金は格安ですから隣の喫茶室ルノアールから注文すれば最適二時間から使えるのです。

¥1000台から用意される時間貸しはこれまでの貸し会議室のイメージを覆しました。それだけに利便性も有効性も携えて皆様に訴求しているのです。各部屋の広さも各所で統一でないですから、広い部屋、狭い部屋と人数に合わせた使い方を模索できる点も素晴らしい。

便利な貸し会議室としてこれが今後台頭してくるのは間違いないでしょう。

Cafe Miyama併設店も

高田の馬場のマイ・スペースはCafe Miyamaが併設されているので、ここに注文すれば貸し会議室として使えることになります。

無線LAN設備、エディー決済など便利なところがたくさんあり、予約そのものがスマホから簡単にできるとなればこれ以上便利な貸し会議室ないでしょう。概ねは喫茶室ルノアール併設ですがCafe Miyama併設の店舗も増えだしました。しかし内容に関して変わりありませんので、使いたい地域の駅チカで探しだすのがいいでしょう。

東京近郊にしかないマイ・スペースだから、大阪の人が出張できたら驚くことでしょう。こないあきまへんわ~と驚きを隠せないでしょうから。

コメントを残す